2011年10月12日水曜日

秋を見つけました


イギリスでは秋になったら、楽しみのことはあまりありません。しかし、日本では秋になったら、みんなの気分がよくなるような気がします。秋になっていることに気がついたのは、やっぱり葉の色が変わり始まるときでしたが、温度も変わったのはよかったと思います。夏のときあまりにも暑くて、ろくに寝られませんでしたが、今外でも寝られるかもしれません。


僕にとって夏のほうがいいと思いますが、日本の秋を経験したことがないので、様々なことを見たいと思っています。それに、秋はおもしろかなくても、冬になったら、ボードへ行けます!しかし、紅葉や紅葉はきれいだそうですから、日本みたいな写真を撮る機会が重なるでしょう。今日本の生活にだいたい慣れてきたので、これから日本の秋が日本人のように楽しめます!

6 件のコメント:

  1. 秋はお祭りもあるので、楽しめると思いますよ♪

    返信削除
  2. 私は イギリスの秋が とてもきれいと思いますが、本当に 楽しみことはあまりありませんか。ちょっとびっくります。

    返信削除
  3. イギリスの秋に何か変わらないですか?

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 私の国はタイですが、秋がないので、紅葉もありません。でも、日本の秋、紅葉がとてもきれいだと思います。楽しみね。

    返信削除
  6. キャンパスでは色々な木があるけど、紅葉の写真を撮るのに田舎に行く?

    返信削除