2011年11月17日木曜日

自分と友達を紹介しよう!

僕の特技はビールのジョッキを一気に飲めることだ。これはそんなに役立つ特技だが、飲ませることが起こったら、問題にならない。最近あまり飲まないようにしているが、イギリスにはない飲み放題は日本にあるので、難しい!

今度お友達を紹介しよう。この5年間一緒に旅行したり、飲んだり、する友達がいる。この友達は頭すごくいい。今ロンドン大学で神経科学のマスターを勉強している。この人は頭いいだけでなく、スポーツとかなんでもできる人だ。去年急にマラソンをしたくなったから、した。スポーツ、勉強以外にギーターも歌うのも本当に上手だ。むるで超人だと考える!

3 件のコメント:

  1. ほんと、超人(ちょうじん)ですね。昔からの友達ですか?

    返信削除
  2. やっぱり男らしい男!

    返信削除
  3. 飲み放題に行ったら たくさん飲めますね~

    返信削除